匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

磐田市の施工事例

Achievements iwata
磐田市外壁サイディング塗装
相見積もりの中から当社を採用頂きました。
磐田市外壁塗装・屋根遮熱塗装工事外壁単色から2色配色をお考えになっていたお客様でご主人様が好まれる紺色を外壁のどの箇所に塗るかご検討なされている中でアドバイスをさせていただきました。
屋根塗装に関しては遮熱塗装を選ばれ遮熱効果の高いホワイト色を選ばれ遮熱下塗り工程で温度計測した際、遮熱効果が分かるデーター結果が出ました。遮熱下塗り2回・遮熱中塗り・遮熱上塗りの4工程で施工しました。
磐田市福田 外壁塗装・屋根塗装13年前に当店で手掛けた実績施工のお客様で今回で2回目の施工の運びとなりました。お客様から前回の塗装がよかったので再度お願いしたいと有難いお言葉を頂戴しました。
外壁シーリングなど確認しても前回確りとできていたので大きな痛み割れなど確認できませんでした。
外壁色に関しては前回も2色配色でしたが今回前回と違った濃い目の色を選ばれました。
磐田市 外壁リシン塗装・木部防虫防腐塗装工事近隣実績施工のお客様からご紹介頂いた施工現場です。
ご紹介頂いたお客様も同建築会社で建てられており施工の良さを伝えて頂きご依頼の運びとなりました。
木部塗装に関しては新築から手が一回も入っていない状態で汚れ・黒ずみなど確認できる状態で洗浄時木部漂白処理で綺麗な状態に戻しから木部塗装に入りました。
磐田市アパート2棟外壁・屋根塗装工事浜松市不動産会社様から磐田市アパートオーナー様をご紹介頂いた物件になります。
大手メーカーで建てられた物件で十数年前に一回塗装されておりましたが今回ご紹介を頂き施工の運びとなりました。
出窓で雨漏りが出ている個所など見直しを掛け今後他箇所からも発生しないような補修作業も同時に行い配色に関しては磐田ジュビロ色をご希望ので複数の塗り板サンプルをお作りし外壁色を決めていただきました。
磐田市 外壁サイディング塗装・屋根カラーベスト遮熱塗装袋井市実績施工のお客様よりご紹介現場です。
施工したお客様からお声を掛けて頂くことも多くあります。初期訪問からお見積もりご依頼施工の手順ですが匠ペイントプロでは一貫として担当が責任を持って施工を進めますのでお客様とお会いする機会も多くあり皆様が安心して任せて頂いております。
磐田市 外壁トタン塗装工事
磐田市内で今回で3回目の外壁トタン塗装工事になりました。
30年余ご信頼を頂き脇屋外壁塗装を
ご依頼頂きお施主様と和やかな雰囲気の中で施工させて頂き母屋木部玄関柱もご一緒に塗装させて頂きました。
新規で住まいの塗り替え工事も行って
おりますが再度お願いしていただけれるよう磐田のお客様同様一棟の有難さを感じ丁寧に施工しております。
磐田市外壁サイディングツートン塗装 
磐田市実績施工のお客様からご紹介頂いたお客様で、塗り替えをお考えになっている際近隣知人からご紹介を受けお考えになっている塗料など複数社から見積もりを取ってみたが納得のいく塗料選択ができないままにおられました。
ご紹介を受けご在宅の時にお伺いして塗料説明などさせて頂きお客様が思っている塗料内容でスムーズな中でご依頼を受け外壁色など好まれる色選びをご提案させていた来ました。
施工している際も近くのお客様が現場に外壁色など見に来られご依頼の運びとなった磐田市のお家の塗り替えとなりました。
 
磐田市外壁サイディング塗装・ベランダ防水塗装 
磐田市南部地域の施工で近隣でも同時期に施工が完了した場所でもあります。
他社で十数年前に1回施工をなされておりましたが2階外壁に無数に外壁柄に沿って割れが出ており、2階外壁の細かい割れを止めるために見積もりの際下塗りを性質の違った現状に合った下塗り2回提案をさせて頂きました。
ベランダ防水では雨漏りも出ており契約が決まって施工前にベランダ防水床面を雨漏りが出ない処理をさせて頂きました。
配色に関しては、カラーシミュレーション・塗板サンプルをご用意して色選びのお手伝いもさせて頂きました。

施工後完了後には丁寧な作業でお喜びのお言葉も頂戴しました。

匠ペイントプロでは磐田市のお家の
塗り替え実績も数多くあり
今後施工予定も入っております。
磐田市外壁サイデイング色付け塗装・外壁サイデイングクリヤー塗装外壁サイデイングが2種類で色付け塗装・クリヤー塗装の塗り替えを行いました。
磐田市のお客様からご紹介を頂いたお客様で塗り替えをお考えになっていた際知人から評判をお聞きしてお見積もり依頼から始まり施工価格を納得いただき施工の運びとなったお客様です。

既存色付け外壁サイデイングの色選びは現状の色より少し濃いめで外壁タイル調サイデイングはクリヤー塗装艶有で施工させて頂きました。

磐田市内でも実績施工も多くご紹介など頂く場合が多くあります。
磐田市外壁モルタル壁塗装工事脇屋外壁塗装2回目の塗装工事となりました。
20年前に当社で施工した現場で今回は母屋外壁塗装も同時にご依頼となった現場です。

30余年倉庫外壁・屋根塗装、脇屋外壁塗装、母屋外壁塗装と定期的にご依頼頂いているお客様で全体工事を考えると6回目の施工となりました。

近隣お隣も同様に定期的に施工依頼を頂いており双方のお客様も信頼感の中でご依頼を頂いております。

匠ペイントプロでは磐田市の実績工事も多く30余年皆様から数多く施工依頼を頂いている地域でもあります。
磐田市外壁リシン壁・トタン壁塗装工事磐田市外壁塗装工事が完了となりました。数ヶ月前にも脇屋外壁塗装・屋根折半塗装工事も御依頼頂き母屋外壁塗装工事を続けての施工となりました。

外壁リシン壁は艶消しタイプ・外壁トタンは艶有タイプと同じ色目でありますが艶感で外壁の特徴を生かした
施工となりました。

脇屋外壁塗装工事の完了時お客様がとても喜んでおられ今度は母屋外壁塗装をお願いすると言われていました。

脇屋外壁はトタン壁で錆が著しく進行しておりました。錆発生部の処理から錆箇所の錆止めの回数など考えた施工をさせて頂いた結果母屋外壁塗装に繋がったと思います。

同磐田市内で同時に住宅塗装も行っておりましたが、匠ペイントプロでは
磐田市の実績施工も多くご紹介など
頂ける地域でもあります。
磐田市外壁リシン壁塗装・木部垂木塗装・瓦磐田市の施工が多い中で13年前に施工したお客様から母屋外壁塗装2回目の御依頼で施工をしました。今回は、母屋外壁塗装・脇屋外壁塗装も同時に行い母屋瓦漆喰工事も同時に施工させて頂きました。

匠ペイントプロでは磐田市での実績工事も多く2回目・3回目の御依頼のお客様があります。

皆様と2日目以降の施工で13年経過しているとは思えないほど和やか内に施工は進んでいきますが、安心感など信頼性がある施工が続いており、
1回塗装なされてますとお話の中で子供さんの話やお孫さんの話など年月が経過している間はありますが塗装工事と違った形で皆様とお話をする機会があります。

今回母屋瓦漆喰工事も同時にご依頼を受け建てられた大工さんで1回は手を掛かっておりましたが実際屋根に上がると部分的に漆喰工事がなされており全体見直しはなされておりませんでした。お客様に現状説明をさせて頂き今回瓦全体漆喰工事を御依頼受けました。

脇屋外壁塗装も同時に行い母屋外壁と色目を合わせる外壁色選びになり、
母屋外壁リシン壁は艶消しタイプで
脇屋サイディング壁は艶有のタイプのご提案をさせて頂き外壁素材に合わせた色選びとなりました。漆喰工事
磐田市母屋リシン壁・脇屋サイディング外壁塗装母屋外壁塗装・脇屋外壁塗装を同時に施工した現場です。
30年余の間旧母屋外壁塗装も行い今回母屋を建て直してから母屋外壁塗装は始めての施工となりました。
脇屋外壁塗装に関しては3回目の塗り替えで年月が立つのは早く感じた脇屋塗装となりました。

母屋外壁を塗装している際、奥様のお友達が訪れご自宅の玄関柱が気になると言われ場所的にも近いエリアで後日お伺いして確認させて頂くお話になりました。

お伺いして母屋の玄関柱を塗装のお話を頂き脇屋の外壁・屋根塗装のお話も同時にご依頼受けました。
その後母屋外壁塗装・木部塗装工事も引き続きご依頼を受け近隣知人をご紹介受ける有難いお話になりました。

最初のお客様から磐田市内ご紹介で3棟連続の施工となりました。

匠ペイントプロでは磐田市での施工も多く口コミ・ご紹介と多い地域でもあります。
磐田市外壁サイディング・屋根カラーベスト塗装磐田市で施工していた現場にたまたま遊びに来られ施工していた玄関柱塗装を見られお客様の所でも母屋の玄関柱があり気になさっていたとお聞きしました。
後日ご紹介頂き現地にお伺いして母屋玄関柱の塗装内容をご説明している段階で脇屋の方も見て頂けないかとお話があり屋根雨漏りしている個所などをお聞きして確認させて頂きました。
実際実績施工現場を見ておられたのでご依頼いただくのも和やかな中でご依頼頂きました。
外壁色に関してはブルー系の色を選ばれ仕上がった段階ではとてもきれいな配色でした。
軒天一部が穴が開いている状態で鳥が入って来るぐらいの大きさで既存軒天素材と同様な軒天材を張りお客様からも喜んでいただきました。
磐田市外壁サイディング塗装・屋根スラリー瓦塗装工事磐田市施工完了実績現場で、磐田市アパート2棟施工の際アパート前のお客様からお声が掛かった現場になります。毎日の作業が身近で見える場所で職人の丁寧な施工が感じ入って職人の方に最初にお声が掛かりました。
後日お話をしていると十数年前に他で一回塗装なされているのですがお客様としては気に入ってはいませんでした。
最初は外壁塗装のお話をしていたのですが、屋根塗装も同時に行えば費用面も変わるのかとお問い合わせがありました。
当然外壁・屋根を同時に行えは゛費用面も変わりますとお答えさせて頂きました。外壁・屋根同時に行う予算をお伝えしてお客様から同時施工のご依頼を頂きました。

職人の丁寧な作業を再度お褒めの言葉頂戴しました。ラリー瓦塗装工事