屋上防水塗装上塗り【静岡市】屋上防水塗装 上塗り塗装が完了しました!

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 屋上防水塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
静岡市の屋上防水の上塗り塗装が完了しました。
下塗り塗装後に上塗り塗装で耐久性も上がりました!
雨などや常に自然環境にさらされておりますので、塗装で保護することで雨漏りやなどの対策にもなります。
今回の施工で、良い状態が維持していけますので、
よかったと思います。

梅雨の時期に入り、雨漏り施工などのご依頼も増えておりますが、
早めに処置をすることで、外壁への負担も軽くなります。
そのまま放置していたり、メンテナンス時期を過ぎたままにしておくと、
不具合も起こりやすいので、外壁塗装や屋上防水塗装をご検討のお客様は、
お早めにご相談ください!


浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
浜松市の外壁塗装は匠ペイントプロにお任せください☆
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

屋上防水上塗り塗装
屋上防水上塗り塗装

屋上防水塗装工事

施工中の様子は下記のページから随時更新していきます

施工ブログ記事

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

2024/6/21