浜松市中央区雄踏町|アパート折半屋根の塗装を行いました
金属屋根の劣化を防ぎ、遮熱効果もアップ!屋根塗装で快適な住まいに

こんにちは。浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
暖かい日が続いていますね!過ごしやすい陽気のなか、現場作業もスムーズに進行しています。
浜松市中央区雄踏町のアパート施工現場では、折半屋根の塗装を行いました。
折半屋根は、金属製の波型形状をしており、機能性とデザイン性を兼ね備えた屋根材です。
耐久性に優れている一方で、長年の使用によりサビや色あせが目立ってくることもあるため、
定期的なメンテナンスで美観と機能を保つことが大切です。
今回の現場でも、塗料がしっかり密着するように、丁寧な下地処理を行い、
防錆効果のある塗料を使用して仕上げました。
屋根は日差しの影響を特に受けやすいため、遮熱性のある塗料を使うことで、
建物全体の快適性にもつながります。見た目の美しさだけでなく、建物を守るという点でも、屋根塗装は重要な役割を果たしています。
今回も、色ムラのない仕上がりを目指して細部まで丁寧に作業を行いました。
今後も浜松市内での施工現場の様子をブログでご紹介していきますので、
塗装を検討されている方はぜひチェックしてみてください。
ご相談やお見積もりのご依頼も、お気軽にお問い合わせください。
浜松市で塗装を検討中の方は、ぜひ一度匠ペイントプロにご相談ください。
無料の現状調査とお見積もりで、最適なプランをご提案いたします。
電話番号:[053-442-7211]
メールアドレス:[info@takumi-pp.jp]
営業時間:[AM8時〜PM7時頃]








浜松市のお客様 外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事
施工中の様子は下記のページから随時更新していきます施工ブログ記事
静岡県浜松市・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡県県西部地域で
外壁塗装をご検討のお客様は、匠ペイントプロにお任せください!
現状の状態を細かく見させて頂き、お客様のご希望に合わせた高品質・丁寧・安全な塗装を提供しております。
現状診断・お見積りは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。
【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。
【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。