匠のこだわり
ペイントの技術
プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を
目指しております。

浜松市中区屋根折半雨漏り補修工事・屋根遮熱塗装工事

企業様屋根折半雨漏り補修工事・屋根折半遮熱塗装工事
屋根折半雨漏り補修工事

浜松市中区企業様屋根折半雨漏り補修・屋根折半遮熱塗装工事が始まりました。
昨年から雨漏り補修が確認できると部分的に補修工事を行い雨漏りを的確に止めてきた会社様です。
雨漏りを止めた結果評価に繋がり屋根折半全面補修工事・屋根折半遮熱塗装工事のご依頼を受けました。

当然ながら雨漏りが発生した経緯など確認ができていましたので工程組の大切さを分かっておりますので
今までと同様の6工程の屋根折半補修・塗装工事となっております。築年数が経過している屋根折半で
1回他社で特殊防水塗装を行っておりましたが雨水を吸収した痕跡が見られ膨れ・剥離・前回塗装防水内からの
折半の錆など穴が開いている状態わ確認させて頂いております。
昨年の一部補修工事で確認できているのが膨れ箇所をケレンして取ってみると錆が発生箇所から穴が
開いている個所を複数確認できております。
屋根塗装前に素地調整で昨年一部補修以外の箇所を入念に点検して膨れ箇所をケレン作業して
穴が開いている個所がないか確認から施工が始まっております。穴が開いている個所は塗装だけでは持ちませんので防水テープを使用した幾重も貼って雨漏りが出ない処置を行っております。

浜松市天竜区企業様のスレート屋根雨漏り補修工事も月曜日伺い施工させて頂きました。
一般住宅雨漏りから企業様まで雨漏りご依頼が多いのは良いのか悪いのか判断つきませんが
ご依頼を受けた以上絶対に雨漏りを必ず止める気持ちを持って各ご依頼現場に伺っております。

2017/9/12