• 施工ブログ
  • 磐田市外壁リシン・外壁トタン工事が完了になりました。

磐田市外壁リシン・外壁トタン工事が完了になりました。

磐田市外壁塗装・浜松市外壁塗装
磐田市外壁塗装

磐田市外壁リシン壁・外壁トタン壁・付帯物塗装工事が完了となりました。
数ヶ月前にも脇屋外壁塗装・屋根折半塗装も施工したのですが、
職人の丁寧な仕事で母屋外壁塗装もお願いすると言われていたお客様です。

磐田市での実績施工が多い地域でもあり、2回目・3回目と数十年来ご依頼が多くあります。
今回の磐田市でのお客様の所では、外壁リシン・外壁トタンの既存の色合いに合わせる仕様で
お客様のご要望色でもあります。

外壁リシン・外壁トタンでは同色の色合いで塗装するのですが、外壁リシンの既存の艶が無い塗装のため
リシン壁では艶が出ない艶消し使用をご提案させて頂きました。
外壁トタン壁に対しては艶が出るタイプで外壁素材が2種類ありますが
同じ色目でも艶感調整をさせて頂きました。

お客様の中でも外壁艶感を色目と同様気になされる皆様も多く
塗料の性質で完全艶消しができないものもありますが
現地確認の際皆様に既存の外壁状態にあった艶があるか、
艶が無いか、少し艶があるかなどお話をしながらご説明させて頂いております。

浜松市中区で外壁塗装も進んでおりますが今日最終確認で完了予定になっております。

来週から浜松市中区・浜松市西区店舗2棟足場工事から施工予定になっております。

2017/9/24