• 施工ブログ
  • 浜松市西区店舗2棟外壁・屋根塗装工事が完了になりました。

浜松市西区店舗2棟外壁・屋根塗装工事が完了になりました。

浜松市外壁塗装 浜松市屋根塗装 雨漏りマイスタープロ
店舗外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修繕工事
浜松市西区外壁塗装・屋根塗装・雨樋交換工事

浜松市西区店舗外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修工事・雨樋交換工事が完了となりました。

天候に大きく左右されることも無く順調に施工が進み
入居の皆様のご協力の中で足場解体で完了になりました。

ご紹介から始まったお客様で雨漏りしている個所を機になされておりました。
雨漏り修繕を考え外壁塗装・屋根塗装工事もご一緒にご依頼となりました。
2階店舗天井からの雨漏りで足場が設置後確認作業に入り雨漏りの可能性がある
場所を特定することができました。

塗装の前に雨漏りの可能性がある場所を補修・修繕させて頂き特定場所以外も確りと確認させて頂きました。
後日、入居の方に確認したところ依然雨漏りが出ていた場所からは再発してないと確認もできました。

通常塗装工事では雨漏り補修は別途の施工と考えますが
匠ペイントプロでは雨漏り補修も同時に行う事も多くあります。

今日、湖西市での雨漏り調査がありましたが、昨年様々な業者が来ても
雨漏りが止まらなかった場所でもありましたが昨年の雨漏り補修工事で
匠ペイントプロが雨漏りを止めることができました。
結果に伴って今年マンション屋上防水シート改修工事もご依頼となったお客様でもあります。

2017/10/12