• 施工ブログ
  • アパート床土間・踊り場・階段防水塗装が完了しました。

アパート床土間・踊り場・階段防水塗装が完了しました。

アパート外壁塗装 アパート屋根塗装 アパート防水塗装
アパート防水塗装中塗り
アパート防水塗装上塗り

アパートコンクリート床土間・踊り場・階段部防水塗装が完了になりました。
昨年アパート外壁塗装をご依頼を頂いたお客様で再度の御依頼となりました。

2棟アパートで南棟の土間が雨で汚れ・藻の発生を気になされて
良い提案が無いかとのお話から始まりました。

コンクリート土間は外壁塗装時に洗浄は行ったのですが、
特に南棟は雨が降り込む関係で踊り場部分が汚れ・藻の発生が見受けられました。

北棟の踊り場は雨が降り込むのですが日が良く当たる環境で汚れ・藻の発生は出ておりませんでした。

お客様も外壁色にこだわりを持って選ばれたのでコンクリート専用防水塗料の
色配色にも時間を掛けて選ばれました。

今回のコンクリート専用防水塗装では色配色もありますが、
防水塗装を行うことで汚れ・藻の発生も防ぎますがコンクリートの保護の役目も果たします。
仕上がった段階でお客様に確認していただいた際気に入った色目になりとても喜んでいただきました。

磐田市でアパート外壁塗装・屋根塗装も現状行っておりますが
オーナー様の少しでもご要望に答えたいと様々なご提案をさせて頂いております。

2017/11/4