匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市北区外壁4Fセラミックフッ素塗装工事が始まりました。

浜松市外壁塗装 浜松市屋根塗装 
浜松市北区外壁塗装

浜松市北区で外壁モルタル壁4Fセラミックフッ素塗装工事が始まりました。
複数相見積もりの中で当社塗装仕様ご提案を採用頂きました。

十数年前に一回塗装は他社で行っており、外壁面に膨れ箇所が多くみられました。
前回の塗装ではモルタル壁に合わない塗装仕様で膨れが出ていると初期診断時にお客様にお伝えしました。

見積もり前の初期診断時地域を廻りますが外壁素材も様々な種類と
一回塗り替えをなされているお客様の所で膨れ・剥離・色褪せなど様々な原因を確認する事が多くあります。

建物の形状・構造・環境・立地条件め外壁素材など違ってきますので
お家の現状に沿った塗装仕様を組まなければ上記で述べた原因が出るのも当然と考えます。
下塗りから上塗りまで様々な商品が出ておりますが上塗り選択をする前に外壁素材に合った
下塗り選択をご説明できる業者を選んだ方が良いと考えます。

上塗り塗料で耐久性は変わってきますが、あくまでも表面塗膜に関係してきまが
【匠ペイントプロ】では上塗り素材を生かした塗装仕様を組んでおり
見積もり提出の際など詳しく現状に合った下塗りを含めた上塗り選択をご説明させて頂いております。

2017/11/16