匠のこだわり
ペイントの技術
プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を
目指しております。

浜松市東区外壁サイデイング塗装工事が始まりました。

浜松市外壁塗装 浜松市屋根塗装
浜松市東区外壁塗装
色見本帳・カラーシミュレーション

浜松市外壁サイデイング塗装工事が始まりました。

近隣挨拶・仮設足場工事から施工が始まりました。
外壁サイデイング壁はタイル調ボードでチョーキング(白化現状)は起こっておりませんでした。
外壁サイデイングの表面加工が良いもので現状診断時に密着テストなど診断させて頂き
お施主様にご説明させて頂きました。

外壁サイディングでも近年長く持つ商品も出回っておりお家の塗り替えの際には慎重に拝見させて頂き
塗装仕様を組んでいきます。

見積もり時に現状診断に元図いてお見積もりを提出しますが、どのお宅と同様な塗装仕様ありますが
各お家で外壁素材も変わってきますので下塗り段階でそうしようが変わっていくことも多くあります。

外壁素材では各業者の見解も違ってきますので上塗り塗料の選択だけで判断するのは難しいと判断します。

浜松市東区のお客様の所では外壁縦目地・横目地が経年劣化でシーリングが割れている個所が多くみられました。
お家の塗り替えでは外壁シーリング施工は付き物で塗装前の作業としては大事な作業工程にもなります。

現状の配色から変えられる予定でカラーシミュレーション・塗板サンプルで
お客様が好まれる色選びをご提案しております。
配色が変わり完成が楽しみな施工となっております。

2017/11/24