• 施工ブログ
  • 浜松市東区外壁サイディング単色からツートン配色に替えられた実績施工現場です。

浜松市東区外壁サイディング単色からツートン配色に替えられた実績施工現場です。

浜松市外壁塗装 浜松市屋根塗装
外壁塗装完了写真
外壁施工前写真

浜松市東区外壁サイデイング塗装・屋根カラーベスト塗装・付帯物塗装・
ベランダFRP防水塗装・工事完了現場です。

ご主人様と初期訪問時に外壁目地シーリング割れをご心配なされており
早めに手を入れられたいと言っておられました。
外壁目地シーリングも劣化は進んでおりましたが外壁東面も雨の当たりの影響で
外壁に細かい割れが出ている状態でもありました。

相見積もりを取られると聞いておりましたがご主人様には工事内容と適正価格で
比較してくださいと伝えさせていただきました。

外壁サイディングの細かい割れが出ている状態説明では、下塗り工程で良い状態を回復してから
中塗り・上塗り色付け説明もさせて頂きました。
下塗り工程も2種類の下塗り材を使用して用途に応じて現状回復をさせて頂きました。

色付けではご主人様のご希望により外壁単色配色からツートン配色に替えられたいとの
お話がありましたので人気色など塗り板サンプルをご用意させて頂き
ツートン配色をどの位置で2色配色にするか写真を含めてアドバイスさせて頂きました。

施工前写真・完了写真で分かるように見違えるように変わったのが
よくわかる実績施工現場となりご主人様・ご家族の皆様が大変喜んでいただきました。

浜松市南区外壁塗装・浜松市中区外壁屋根塗装・浜松市浜北区外壁塗装・浜松市中区防水改修工事と
施工中だったり施工が始まっています。

浜松市東区の施工ブログ記事

2018/2/5