匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市北区引佐町で外壁塗装が完了となりました。

浜松市 湖西市 磐田市 外壁 塗装
浜松市北区外壁塗装

浜松市北区引佐町で外壁塗装が完了となりました。

外壁も2種類の素材で、外壁吹付タイル・外壁タイル調ボードと塗料選びも異なった選択の現場となりました。
外壁吹付タイルでは下塗り・中塗り・上塗りの二液弱溶剤ファインシリコンフレッシュ・外壁タイル調ボードでは
下塗り・中塗り・上塗り3分艶消しの塗料選択で二液弱溶剤UVプロテクトクリヤーSIで施工を行いました。

二液弱溶剤ファインシリコンフレッシュ・二液弱溶剤UVプロテクトクリヤーSIの
日本ペイントの塗料となっております。

匠ペイントプロでは、日本ペイントを主だった塗料メーカーと判断して
多く使用しておりますが、他メーカーで良いものがあればエスケー化研・日本特殊塗料・ダイフレックス無機など
様々な塗料が出回っておりますが、実際使用して結果が良い物しかお客様にも提案・施工は行っておりません。

お客様もどんな塗料を使えばよいかわかりずらい事もあるはずで、業者側から良い塗料ですと
言われればよいものと判断すると思いますが、塗料使う人・職人のレベルでは同じ塗料でも違ってきます。
匠ペイントプロでは、塗料も選びますが、職人にも選びお客様に確実な施工をお届けしております。

2018/8/18