匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市東区で外壁サイデイング塗装下塗りを行いました。

浜松市 外壁 塗装 サイディング
浜松市外壁下塗りファイン浸透シーラー
日本ペイントファイン浸透シーラー

浜松市東区で外壁サイデイング塗装時に下塗り一回目にファイン浸透シーラーを塗装しました。

日本ペインファイン浸透シーラーは匠ペイントプロでは外壁サイディング塗装時には
下塗り工程で必ず使っている下塗り材になります。
ファイン浸透シーラーは、くさび効果もありエポキシ性の下塗り材で外壁に
浸透して素地の状態を良い状態の時の外壁材に戻す役割もあります。


外壁サイデイングの状態が劣化が著しい場合、始めての塗装で築年数も経過している場合は、
一回目にファイン浸透シーラー・二回目にファインパーフェクトサーフと用途の違った
サイデイング用下塗りを2工程行う場合もあります。
下塗り2回・中塗り・上塗りと4回塗り工法も匠ペイントプロでは多く採用しております。

3回塗り塗装が一般的ではありますが、劣化状態も関係なく・築年数・外壁面によっての
劣化の症状が出ている場合でも3回塗り塗装では塗料の性能を最大生かす塗装仕様とは
匠ペイントプロでは考えておりません。
現状診断から始めさせていただき、劣化状態をお見積もりに反映させて頂き個々の
お客様により良い住宅塗り替えをご提供させて頂いております。

沢山塗るから回数が多いと値段・価格が高いとご心配になられる方がいれば
ご安心下さい。匠ペイントプロでは適正価格・一般的な塗回数と変わらない価格帯で
皆様にお見積もりを提出させて頂いております。

大切なお住まいです。簡単な理由で業者選びをなされるのはどうかと思います。
まずは、塗り替えをご検討なされている場合匠ペイントプロも一業者の中に
相見積もりに入れてください。必ず答えが見つかります。

2018/11/24