匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市南区で外壁塗装が完了して綺麗な色合いになりました。

浜松市 外壁 屋根 塗装 塗り替え
浜松市外壁塗装

浜松市南区で外壁塗装が完了して綺麗な色合いになりました。

匠ペイントプロにご依頼を受け外壁色の打ち合わせを行い全体の横サイディング箇所の色合いから
決めていき玄関正面のが兵器色を決めていきました。
縦グレー色の箇所はご主人様のご希望で現状色を残す外壁色合いとなりました。

施工途中に何度か奥様とお会いしたのですが、奥様が好む色合いになったと
とても喜んで頂きました。
女性の方が好まれる色合いで綺麗な外壁色合いとなりました。

ご主人様とは、ライン登録をさせて頂き施工途中など毎日のように今日の作業を
ラインで画像を送らせて頂きました。
今までにもライン登録したお客様と施工中写真など画像を送ったケースも多くあります。
お仕事の途中・休憩時間など今日はどのような作業をおこなっているのか気になる方には
ラインは便利だと感じます。

匠ペイントプロでは浜松市中区集合住宅外壁塗装・屋根塗装施工中、
磐田市外壁塗装施工中、明日足場工事から湖西市集合住宅外壁塗装・屋根塗装が始まっていきます。
今年も様々な地域で施工を行っていきましたがお客様から喜ばれる仕事を一番に考え丁寧に
作業を進めてまいりました。

今年も27日で新しい年になりますが、頑張って作業をおこなっていきます。

2018/12/4