匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市南区で台風被害による屋根瓦谷板金からの雨漏り補修工事

浜松市 台風 被害 雨漏り 補修
浜松市瓦谷板金からの雨漏り
浜松市雨漏り補修工事

浜松市南区で台風被害よる屋根瓦谷板金からの雨漏り補修工事を行いました。

10月の台風で居間・台所天井からの雨漏りで台風以外では雨漏りが発生はしておりませんでしたが、
お客様が気になる雨漏りを止めたいとの御依頼になりました。
事前現地確認にお伺いしておりましたが、10月の台風で様々なご依頼を受けて順次お伺いしておりましたが
お客様とご連絡を取りながらいつ頃のになりますとお話はしておりました。

今日の作業では天井裏に入り再確認のためにも雨漏りがどの位置から発生しているのか
確認をさせて頂き作業に入っていきました。

東面木部垂木桁の隙間からの雨漏りが発生している個所も補修工事も行い、
屋根瓦谷板金箇所は一部瓦を外して内部まで確認する事にしました。
雨漏りが発生している個所は3箇所ぐらいありましたが防水テープ・シーリング
・発泡ウレタンなどをうまく使い分け雨漏りが発生している個所作業をおこないました。

浜松市南区の雨漏り作業近隣でも工場内の雨漏りが発生した所も雨漏りを止める事ができ
結果に伴って追加で外壁塗装をご依頼受けました。

雨漏りを止める事は簡単に見ますが、難しい作業でもあります。

来年の台風シーズンまで一時的に気になる事はないと思いますが、
雨漏りが発生して気になり始めたら匠ペイントプロにお気軽にご相談下さい。

2018/12/7