• 施工ブログ
  • 袋井市で大手Sハウスメーカー外壁無機塗装が完了しました。

袋井市で大手Sハウスメーカー外壁無機塗装が完了しました。

袋井市 袋井 外壁 無機 塗装
袋井市外壁施工後写真

袋井市で大手Sハウスメーカー外壁無機塗装が完了になりました。
大手薄メーカーで建てられたお宅で相見積もりの中で匠ペイントプロに御依頼となった施工現場です。

最近大手ハウスメーカー・工務店など建てられた業者から外壁塗装・屋根塗装などご提案・お見積もりを頂いてるお客様からお問い合わせが増えておりす。当然価格など一社だけでは比べられないので塗装業者にお見積もりを
ご依頼して価格帯など比べられてる方からのお見積もり依頼が多くあります。

袋井市のお客様も複数社からお見積もりをご依頼して塗料・価格帯など御検討なされておりました。

匠ペイントプロがご提案したのが超耐久性・外壁艶感・見積もり金額など
お客様が選ばれやすい見積提示をさせて頂きました。

塗料では耐久性のある無機塗料・外壁艶消し・塗装仕様をご理解いただき採用の運びとなっております。

2019/8/3

袋井市の施工事例「一部ご紹介」


袋井市 外壁塗装ラジカル制御形塗装 4回塗り
袋井市外壁塗装 袋井市屋根塗装袋井市外壁サイデイング塗装・屋根カラ―ベスト塗装完了確認に伺いました。
外壁配色も変わり濃い目モスグリーン色になりました。
施工前の現状色とは違った落ち着いたイメージに変わりました。
完了確認の際に気お付けていることは、全体工事が確り行われているかなどありますが、完了確認する前に現場には足を運び各工程が正しく行われているか確認をしておりますので細かい部分の最終チェックになります。
お施主様がお留守のお宅が多いのが普通なのですが各工程の施工中写真を撮っておりますのでお留守でも皆様安心してお任せさせております。

施工中写真でも延べ写真も100枚ほど工程写真になるのでお客様に提出の際細かい作業まで行っていたのと関心した有難いお言葉を頂戴するのも多くあります。

袋井でのお客様の現場では外壁シーリング施工を一番に気になされてい事もありましたので
お約束の中で確りと塗装前に時間を掛けお客様が気になるシーリング施工を留意させて頂きました。
袋井市 外壁サイディング塗装・屋根カラーベスト遮熱塗装袋井市で外壁UVクリヤー塗装・屋根カラーベスト遮熱塗装、外壁色合わせ着色シーリング工事を行いました。
北面外壁には藻の発生が多くみられ、屋根には苔の発生があり洗浄時(バイオ洗浄)を行い藻・苔の処理を確り行った後、外壁・屋根塗装工事に入りました。
外壁タイル調サイディングは意匠性を生かしたUVクリヤー塗装で、屋根塗装ではお施主様のご希望により機能を生かした遮熱塗装を選ばれました。

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ