匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市南区でトタン屋根遮熱下塗りで温度が20度違っておりました。

浜松市 浜松 南区 トタン 屋根 遮熱
トタン屋根塗装前写真
トタン屋根遮熱下塗り後

浜松市南区でトタン屋根遮熱下塗りで温度が20度違っておりました。

浜松市南区で外壁塗装・屋根遮熱塗装など施工が進んでおりますが今日の作業で、
屋根トタン屋根遮熱下塗りプライマー塗装を行いました。
今日は午前中は過ごしやすい日でもありましたが、午後になると暑さが戻ってきたような陽気になりました。

午前中に暑くない時を考えて屋根遮熱下塗りに入っていきましたが、
塗装前の温度と屋根遮熱下塗り塗装後の温度が20度近く下がっているのが確認できました。
屋根遮熱塗装ではサン葺き屋根塗装・折半屋根遮熱塗装の施工予定ですが、
今日の作業では南面サン葺き屋根遮熱下塗りを行った際の施工前・施工後写真になります。

今までも屋根遮熱塗装の写真も撮っておりましたが、カラーベスト屋根塗装など
遮熱効果が発揮している写真などお客様に見て頂き遮熱塗装を採用頂いた場合も多くあります。

実際屋根遮熱塗装を施工したお客様に施工後の感想など聞いた場合には、
施工前と施工後では過ごしやすい変化があったとお言葉も頂いており実際に
塗装前の屋根を手で触ってみると熱いのが確認できましたが、施工後の屋根遮熱塗装を確認した際は
熱さが感じない表面温度になっておりました。

今年は梅雨明け後例年になく厚さが厳しい現場でもありましたが、遮熱塗装を実際行ったお客様の感想など
遮熱効果が発揮できている事を核に何させて頂きました。



2019/9/5