匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市中区高丘で屋根塗装・他塗装工事が始まっております。

浜松市 浜松 外壁 屋根 塗装 塗り替え
浜松市中区屋根塗装・他塗装工事

浜松市中区高丘で屋根塗装・他塗装工事が始まっております。
複数社合い見積もりの中から匠ペイントプロに御依頼頂きお客様と和やかなお話の中でお話が進んでいきました。

施工にあたって外壁は金属サイディングに張替えを行っており外壁自体は塗装は今回は行いませんが、
前回塗装していた箇所を中心に施工を行うことになっております。

屋根塗装では前回施工時に屋根縁切り専用タスペーサーは取付を行っていませんでしたので
今回の施工ではタスペーサーを取り付けるようになっております。

屋根カラーベスト塗装では、一回塗装してあるカラーベストには特殊エポキシ系下塗り材を使用して
上塗り塗料では4Fベストフッ素塗装の耐久性を考えた塗料選びとっております。

相見積もりの中でお客様からお話を聞く中で他社見積と同等の塗料でも価格の
格差があったとお話を聞くこともできました。
匠ペイントプロさんの見積もりは他社比較でも適正価格で
良心的な見積もり金額とお話を聞くこともできました。

外壁塗装を浜松市・湖西市・磐田市でするなら技術力の高い職人が
施工する匠ペイントプロにお気軽にご相談下さい。

2019/9/29