匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市西区大人見で外壁フッ素クリヤー塗装が始まりました。

浜松市 浜松 西区 外壁 フッ素 クリヤー 塗装
浜松市西区大人見外壁塗装

浜松市西区で外壁フッ素クリヤー塗装が始まりました。

閑静な住宅街でお客様が建てられたのが大手ハウスメーカーの建物です。
建物の意匠性を考えたご提案になっておりますが、耐久性と外壁艶感を考えた見積もり提案で
匠ペイントプロに御依頼運びとなりました。

大手ハウスメーカーで建てられた物件はそれぞれ特徴を持った建物が多く
特に外壁艶感など気になされているお客様が多くおられます。

外壁艶感を考えた中で耐久性がある塗料選びも特徴的と考えております。
当然耐久性がある塗料提案では価格帯も変わっていきますが、
匠ペイントプロの御提案では塗料の差額で計算出しておりますので各塗料見積もりの価格帯が
大きな開きが出てこないのが当社の見積もり提案になっております。

浜松市西区のお客様の所では、耐久性があるフッ素塗装で外壁3分艶を選ばれました。
塗料選択だけで判断してはいけませんが匠ペインプロの塗装工事では
塗料の性能を最大生か下塗りの選択・塗り回数など現状に沿った御提案になっておりますので
皆様から価格帯を含めたきめの細かい説明など皆様から多く採用頂いております。

10月7日より浜松市西区で外壁塗装・屋根塗装も始まっていきますので
浜松市西区で今後お家の塗り替えを御検討なされている皆様には参考と
なると思います。

外壁塗装を静岡の浜松市でするなら技術力の高い職人が
施工する匠ペイントプロにお気軽にご相談下さい。

2019/10/3