• 施工ブログ
  • 磐田市で匠ペイントプロ施工2回目の塗装が完了しました。

磐田市で匠ペイントプロ施工2回目の塗装が完了しました。

磐田市 磐田 外壁 屋根 塗装 塗り替え
磐田市外壁塗装

磐田市で匠ペイントプロ2回目の塗装が完了しました。
磐田市で外壁塗装・木部垂木塗装・玄関柱塗装・雨戸戸袋塗装・雨樋塗装を
17年前に施工して今回で2回目のお家の塗り替えとなっております。
17年経過しておりましたが、全体の状態もよく前回施工が確り出来ていたと
確信させて頂いた施工現場になっております。

外壁塗装を行って17年経過しておりますが色艶が若干さめてきている状態で、一部の外壁は艶が残っている状態でした。
前回塗料の性能・耐久性が確りと保たれていた状態でした。

磐田市の施工では近隣でも匠ペイントプロの実績施工も数多くご依頼も2回目・3回目の御依頼がある地域でもあります。
年内でも数棟磐田市での塗装工事が控えておりますが皆様に順番待ちで待って
頂いている状態でもあります。

浜松市中区塗装工事・浜松市南区塗装工事が足場解体で完了しておりますが、
浜松市西区大人見・篠原町で施工が始まっております。

外壁塗装を静岡の浜松市・磐田市・湖西市でするなら職人の技術力の高い
匠ペイントプロに御相談下さい。お見積もりは無料です。

2019/10/6