匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市西区で台風19号に備えて足場ネットを外しました。

浜松市 浜松 西区 台風 19号 被害
浜松市西区台風19号対策ネット取外し

浜松市西区で台風19号に備えて足場ネットを外しました。

強い台風19号が静岡に接近とニュースでも出ており台風接近前に足場ネットを前面取り外しました。

昨年も同様な強い台風の影響で各地で停電・断水などの影響も出て停電の影響で
社内のパソコンも復旧するのが時間が掛かり、各地域で台風被害が出て雨漏り・瓦の破損・外壁破損など
お問い合わせと補修・修理の御依頼が昨年ありましたが台風の影響で
仕事が増えるのはどうかと感じる昨年でした。

全国でも台風19号の影響で浸水・川の氾濫・竜巻・停電など各地域で影響が出ておりますが
出来たら被害も無く普通に生活をしたいと考える所ですが自然災害には打つ手がないのが現状です。

今回も西区のお客様の所でもご主人様がお仕事をお休みして御自宅の台風対策をなされておりました。
台風の影響が出ない様に屋根カラーベスト棟板金ビス止め・破風板板金ビズ止め作業も台風前に行いました。

浜松市西区同地域で他1棟も施工しておりますが足場ネットを前面取外し台風対策を行いました。

皆様の地域で台風被害が出なければ良いと思っております。

2019/10/13