• 施工ブログ
  • 浜松市東区で外壁無機塗装・屋根フッ素塗装が始まりました。

浜松市東区で外壁無機塗装・屋根フッ素塗装が始まりました。

浜松市 東区 外壁 無機 フッ素 塗装
浜松市東区外壁塗装・屋根塗装

浜松市東区で外壁無機塗装・屋根フッ素塗装が始まりました。

大手メーカーで建てられたお宅で他社施工で1回塗装をなされておりました。
お客様もその業者には不信感を持っていましたが、
今回の業者選びでは慎重に選択をなされておりました。

屋根は全体に苔が発生している状態で大手メーカーの屋根で初めての
劣化状況で前回の塗装が上手く行ってなかったと感じ取れました。
外壁塗装では多彩模様の塗装がなされておりましたが、
剥離・色褪め・藻の発生など屋根含めて良い状態ではありませんでした。

お客様も前回の塗装をお考えになって耐久性を重視した塗料選びをお考えになっておりましたが、
塗料の性能は確かに上がってはおりますが塗料だけの性能だけでは、
前回の塗装と同様の結果になるともお伝えして
塗回数・下塗り材を含めた浜松市東区のお客様に状態に沿った
オリジナル性を持った塗料提案をさせて頂きました。

お家の塗り替えは手間暇を掛けた施工でなければ
良い結果は得られませんし細かく丁寧な作業が前提でありますが、
一つの現場でどれだけこだわりを持って施工できるのか職人の性質にも関係してきます。

2019/11/12