匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市中区のお客様 外壁塗装・屋根塗装・板金工事が完了しました。

浜松市 浜松 中区 外壁 屋根 塗装
浜松市中区 外壁塗装・屋根塗装・板金工事「施工後」
浜松市中区 外壁塗装・屋根塗装・板金工事「施工前」

2021年1月に始まった浜松市中区のお客様の施工が完了しました。
こちらのお客様は、サッシ廻りに雨漏りが発生しており、
匠ペイントプロにお問合せを頂きご依頼となりました。

施工が始まる前に、先に雨漏りが発生している箇所をシーリングをさせて頂きました。
特に雨漏りはそのままにしておくと、大変なことになりますので、
緊急を要する場合は先にシーリングなど処置を行っております。
お客様が気にされている箇所などは、早めに安心して頂けるよう対応をしております。
今回の塗装では、屋根の塗り替えが前回処置が出来ていない部分がありましのたで、
確り修復し、良い状態になりました。
美観に関しても新築時のようにとても綺麗な状態になりました。
施工中の様子や施工後も是非ご参考にご覧ください。
匠ペイントプロこだわりの施工が完了です。

外壁診断・お見積りは無料で承っております!
雨漏りに関してのご相談もお気軽にお問い合わせください。

こちらの記事もお読みください。

浜松市 外壁塗装
2021/2/5