匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

下塗りはとても大事です!浜松市南区のお客様 外壁下塗り「施工後」

浜松市 浜松 南区 外壁 屋根 塗装

外壁下塗り1回目・外壁下塗り2回目「施工後」

外壁下塗り2回目
外壁下塗り1回目
外壁下塗り2回目
外壁下塗り1回目

こんにちは
外壁塗装浜松の匠ペイントプロです。

浜松市南区のお客様の外壁無機塗装の施工中の様子をご紹介します。
今日ご紹介するのは、外壁下塗り1回目・外壁下塗り2日目の様子です。
外壁下塗り前にも下処理や外壁の下地調整を確り行ってから塗装の工程に入ります。
匠ペイントプロでは外壁下塗り2回の中塗り、上塗り塗装の4回塗り工法が標準となります。
(※お客様の外壁の状態によって変わりますが標準は4回塗り工法です)
外壁の下塗りはとても重要で、塗装後の外壁の状態にも左右されます。

【なぜ4回塗り工法で施工をするのか?】
【下塗りの重要性についてとは?】
ブログ内ではお伝えしきれない部分についても、
外壁診断時にお話しさせて頂いております。

家の状態が気になるお客様や、そろそろ外壁塗装をご検討されているお客様は
お電話、またはHPのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
お電話の場合は、現場に出ている場合も多くございますので、
折り返しご連絡させて頂く場合もございます。
HPのお問い合わせフォームは24時間受付しております。
外壁診断・お見積りは無料で承っております!

こちらの記事もお読みください。

浜松市 外壁塗装
ブログ記事は準備中です。しばらくお待ちください。
2021/2/8