• 施工ブログ
  • オーナー様からアパート・マンション塗装のご依頼が増えております!

オーナー様からアパート・マンション塗装のご依頼が増えております!

浜松市 東区 アパート 外壁 塗装
浜松市東区 アパート外壁塗装「施工前」

こんにちは
外壁塗装浜松の匠ペイントプロです。
少しずつ日中は暖かい日が続くようになりましたね!
2月に入りましたが、職人・スタッフ忙しい日々を送っております。
このように忙しい日々を過ごせるのはお客様のご依頼があってこそです。
お客様に感謝致します。
オーナー様から浜松市東区のアパート外壁塗装のご依頼を頂きました。
現在順調に施工が進んでおり、施工中の様子などもHP内の【豆知識】で多数写真を更新しております。
匠ペイントプロではアパート・マンション外壁塗装のご依頼も多く頂いておりますが、
オーナー様や入居されている皆様も安心してお任せしてくださいます。
匠ペイントプロさんにお願いしてよかったと思える施工になるよう
匠ペイントプロでは高い技術力を持った職人やスタッフと共に日々精進しております。
施工実績をこのようにHP内で多数掲載しているのも自信を持っているからこそです。
一人でも多くのお客様に見てもらいたいと思っておりますので、
今後も更新を楽しみにご覧ください。

現在、たくさんのご依頼のご予約を頂戴しております。
お待ち頂いているお客様にご迷惑をお掛けしておりますが、
待ってくださった分、満足頂けるよう努めて参ります。

外壁塗装をご検討のお客様は外壁診断・お見積りは無料で承っておりますので、
お気軽にご相談ください。
雨漏りなど緊急を要する場合はお早目のご相談をお勧め致します。

こちらの記事もお読みください。

湖西市 外壁塗装
2021/2/8