匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市 外壁塗装・屋根塗装の施工事例を更新しました!

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロのこだわりの施工 

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
以前ブログでも1月、2月、3月はあっと言う間に過ぎていくと話しましたが、
本当にあっと言う間に過ぎていきました。(笑)
来週の後半から4月に入りますが、新しい年度のスタートになりますね。
最近特に時間が過ぎるのがとても早く感じます。時間が足りない位、
忙しく過ごせることはとても幸せなことだと思いますが、やり残したことがないよう
3月中に一旦整理をしてから4月を迎えたいです。

今日は浜松市の外壁塗装・屋根塗装の施工事例を更新しました。
浜松市は外壁塗装の施工実績も多くございます。
匠ペイントプロのお客様は、口コミ・ご紹介・リピートのお客様などが多いですが、
特に一番多いのが施工中の職人の様子などを見て頂き、外壁塗装・屋根塗装のご依頼を頂くことがあります。
今の時代、AIの技術も発達しネットなどで色んな情報を手に入れることができたり、
直接人と関わらずに何でもできる時代になりましたが、機械やネットでは対応できないものが
職人の技術だと思います。どの業種の職人さんも同じですが、職人さんの技術は大事な財産だと思います。
そんな職人の技術をご覧頂き匠ペイントプロへ依頼をして頂けるということは、
とても嬉しいことですし、大変有り難く思います。
全てのお客様に満足頂けるよう職人スタッフ一同日々精進して参ります。

現在、ご予約を多く頂戴しております。
順番に施工を進めておりますので、お待ち頂いているお客様には大変申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちくだるようお願い申し上げます。
お待ち頂いているお客様からも、「楽しみに待ってるよ」「どうしても匠さんでお願いしたいから全然待つよ~」
などの大変暖かいお言葉を沢山頂き感謝致します。

下記から浜松市の施工事例をご覧ください。
外壁診断・お見積りは無料で承っております!お気軽にご相談ください。

2021/3/23