匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

アパート・マンション塗装の施工事例を更新しました!

浜松市 外壁塗装 アパート・マンション塗装 施工事例

こんにちは
浜松 外壁塗装の匠ペイントプロです。
浜松市を中心に外壁塗装・屋根塗装の施工のご依頼を多く頂きますが、
一般住宅と同じようにご依頼を頂くのがアパート塗装・マンション塗装です。
オーナー様からもリピートでご依頼を頂くことも多く、安心してお任せ頂いております。

最近では、浜松市内を中心とした施工が増えておりますが、磐田市や湖西市などの施工実績もございます。
アパート・マンション塗装では、現状診断を行い、ご予算や工事内容や外壁色のご提案まで、
オーナー様が不安に感じることや心配がないようお打ち合わせを確り行い施工に入ります。
施工中も入居されている皆様への配慮をしながら進めて参りますので、
施工後もリピートで他の物件をお任せ頂くことがとても多いです。
一般住宅もアパート・マンション塗装もですが、ただ塗装をするのではなく、
現状に沿った塗装が大事になります。
これから塗装をご検討のオーナー様は、是非お気軽にご相談ください。
外壁診断・お見積りは無料で承っております!

下記からアパート・マンション塗装の施工事例をご覧ください。

2021/3/29