匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

雨漏りのお問い合わせが増えております。

雨漏りマイスタープロ 匠ペイントプロ 雨漏り施工 雨漏り相談
浜松市東区 屋根トップライトからの漏水・点検匠ペイントプロで雨漏り施工されたお客様

浜松市南区 台風被害 瓦谷板金からの雨漏り匠ペイントプロで雨漏り施工されたお客様

浜松市南区 雨漏り補修工事匠ペイントプロで雨漏り施工されたお客様

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
ここ最近特に週末になると天気が崩れやすい日が多いですね!
運転中に綺麗に咲いている桜を沢山見ることができました。
先週末位が桜のピークだったでしょうか?
そろそろ桜の花も散っているところも多いかと思いますが、
緑の葉っぱが生え始めている木も見れるようになり本当に過ごしやすくなりましたね!
匠ペイントプロでは各現場スタートしていきます。今週もよろしくお願い致します。

さて、最近匠ペイントプロでは外壁塗装から駐車場白線ライン塗装防水塗装など様々なお問い合わせを頂きますが、雨漏り施工のお問い合わせや施工のご予約、現状診断のご依頼が増えております。
特に雨が続いたりすると、お客様からのご相談も増えてきますが、
匠ペイントプロは雨漏りマイスタープロですので、雨漏り施工も得意としております。
雨漏りの特定から、施工までお客様に大変ご好評を頂きます。
雨漏り施工から外壁塗装のご依頼になることも多くお客様から安心してお任せ頂いていております。
これから2ヶ月後には梅雨の時期に入っていきますので、雨漏りが気になるお客様はお早めにご相談ください。
外壁診断・お見積りは無料で承っております。

2021/4/5