匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市南区でマンション塗装工事 外壁塗装・屋根塗装・タイル面シーリン他塗装工事が始まります!

浜松市南区マンション 外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工
浜松市南区 マンション塗装「施工前」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
浜松市南区でマンション塗装の外壁塗装・屋根塗装・タイル面シーリン他塗装工事のご依頼を頂きました。

こちらの写真は「施工前」になります。
晴れの日も多くなりましたので、施工が順調に進みそうです。
アパート・マンション・一般住宅と幅広くご依頼を頂いております。
無料外壁診断の段階で、「匠さんに既に決めてた」というお声も多く頂戴しており、
お客様が施工を楽しみにしてくださることが大変嬉しく思います。
外壁塗装は、色付けだけでなくその前段階の下処理など細かい作業もたくさんありますが、
どれだけ丁寧で正確に施工が行われているかで、外壁の耐久性や持ちもかなり変わります。
外壁診断時にも、「前回の塗装がどのような施工だったのか?」も確り見させて頂きます。
不具合がある箇所や、これから傷みが出そうな箇所などは
補修工事を確り行い、外壁を塗装ができる状態に整えてから塗装の工程に入ります。
匠ペイントプロでは、細かい作業も含め、1つ1つの工程を大事に、
お客様を大事に本日も職人スタッフ一同作業を進めさせて頂きます。

浜松市南区のマンション塗装の施工中の様子も
随時更新していきますので是非ご覧ください。

2021/4/19