匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【浜松市東区のお客様】外壁塗装・屋根塗装が順調に進んでおります!

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市東区のお客様
外壁下塗り1回目の様子
外壁下塗り2回目
外壁中塗りの様子

こんにちは
浜松 外壁塗装の匠ペイントプロです。
今週の天気は晴れの日が多くなりそうですね!作業も予定通り進んでいきそうです。
本日ご紹介するのは、浜松市東区のお客様の施工現場です。
各工程順調に進んでおります。
外壁下塗り1回目・外壁下塗り2回目・外壁中塗りの様子になりますが、
職人が作業中の様子も細かく写真を撮っております。ご希望のお客様には、大好評のLINEサービスをご活用頂き、
施工中の様子もお送りしております。
ホームページ内の豆知識でも、施工中の様子を随時更新しております。
施工中のお客様やこれから塗装をご検討のお客様にもご参考になるかと思いますので、
是非チェックしてくださいね!
匠ペイントプロでは、ただ施工を進めるのではなく、
お客様にも大事なお住いがどのように施工されているのかを情報共有をしながら
満足度の高い施工を目指しております。

新年度が始まり、環境も変わられた方も多いのではないでしょうか?
新しい出会いや環境の変化に戸惑うことも多いかと思いますが、
無理をせず自分のペースで進んでくださいね。今世の中が大変な状況にありますが、
大変な状況の時こそ日頃の自分の行動や、気持ちの持ち方などが大事だなと思っております。
日々の生活を大切にし、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。
匠ペイントプロでは全てのお客様に満足して頂けるよう本日も頑張って参ります。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
外壁診断・お見積りは無料で承っております!お気軽にご相談ください。

2021/4/19