匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【浜松市西区のお客様】施工の様子 外壁縦目地シーリング

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市西区のお客様
外壁旧縦目地シーリング撤去
シーリング廃材
外壁縦目地シーリング・サッシ廻りシーリング
外壁縦目地シーリング・サッシ廻りシーリング

こんにちは
浜松 外壁塗装の匠ペイントプロです。
浜松市西区のお客様の施工中の様子をご紹介します。
旧縦目地シーリング撤去の様子と外壁縦目地シーリング・サッシ廻りシーリングの様子です。
「良い材料も職人の腕次第!!シーリング施工について」の記事にも書いてありますが、
どんなに良い塗料を使っても職人の技術力がなければ最大限の良い状態を作り出すことはできません。

匠ペイントプロは職人の技術力に自信を持っております。
シーリング施工も技術力の高い職人が施工するので、施工後も年数重ねてもとても良い状態を保つことができます。
お客様の家は自分たちの家のつもりで1棟、1棟大切に進めさせて頂いております。
少しでも多くのお客様に、匠ペイントプロの技術力や施工の様子を見て頂けるよう
ホームページ内でもご紹介できたらと思います。
浜松市西区のお客様では、シーリング施工以外にも外壁下塗りの様子や外壁中塗りの様子も
多数アップしておりますので是非ご覧ください。

2021/4/20