• 施工ブログ
  • GWが終わりました!本日も浜松市内での外壁塗装がスタートしています!

GWが終わりました!本日も浜松市内での外壁塗装がスタートしています!

浜松市南区 マンション塗装工事 外壁塗装・屋根塗装・タイル面シーリング・他塗装工事
浜松市南区マンション塗装 外壁中塗りの様子
浜松市南区マンション塗装 出窓天板塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
GWが終わり本日から通常スタートとなります。
今週もよろしくお願い致します。
昨年に続き今年のGWも外出制限で旅行に行ったり、お出掛けをするようなことはできませんでしたが、
私は数ヶ月ごとに行っている断捨離をしたり、近所をウォーキングしたり家で料理を作ったり、
久しぶりにゆっくり過ごすことができました。
家で過ごす時間も長くなっておりますので、いかに過ごしやすい環境を作るかが大事だと思っております。
物が増えたら断捨離をして、家の中を常に綺麗で心地よい環境にしていくと、
気持ちもとてもスッキリしますね!
我が家には必要最低限の物しかありません(笑)物が少ない家です(笑)
皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
今日から急激に暖かくなり、体調も崩しやすくなりやすいので無理をせず過ごしていきましょう!

今週は短いですが、浜松市の各現場の施工も進んでいきます。
現在ホームページでご紹介しいているのは、浜松市南区マンション塗装浜松市西区外壁塗装になります。
施工中の様子も更新しておりますので是非ご覧ください。
これから施工がスタートする現場も続々とありますので、またご紹介できたらと思います。
有り難いことに、ホームページをご覧きお問い合わせを下さるお客様が増えております。
初めての塗装お客様も、2回目以降の塗装のお客様もお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装はもちろん、雨漏り・防水塗装・部分塗装など幅広く対応しております!

2021/5/6