• 施工ブログ
  • 【浜松市西区のお客様】木部デッキ塗装 外壁塗装と一緒に施工されるお客様が増えております!

【浜松市西区のお客様】木部デッキ塗装 外壁塗装と一緒に施工されるお客様が増えております!

浜松市 浜松 西区 外壁 木部塗装 塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工
浜松市西区 木部デッキ塗装「施工後」
浜松市西区 木部塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
5月5日は立夏でもうすぐ夏が始まるとされておりますが、昨日は夏のように暑い日になりました。
日中現場に出ている職人の皆さんお疲れ様です。
寒い日も大変だと思いますが、暑い夏も現場での作業は慣れているとはいえ過酷になります。
体調管理に気をつけながら夏を乗り切っていけたらと思います。

GW前に施工が完了した浜松市西区のお客様ですが、木部塗装も行いました。
木部デッキ私はとても憧れがあります。浜松市西区のお客様の木部デッキは、
夏などはお茶などができそうでとても素敵だなと思います。
最近では、外壁塗装と合わせて木部デッキ塗装や木部塗装のみのご依頼も頂きます。
DIYなども流行っておりますので、ご自身で塗られる方も多いですがやはりプロが仕上げる木部塗装
耐久性なども格段に違います。これから夏に向けて木部塗装だけでも先に塗装したいなというお客様や、
外壁塗装と合わせて塗装したいというお客様はお気軽にご連絡ください。
下記の木部塗装のページからも過去に施工されたお客様の事例を更新しております。
木部塗装・外壁塗装・雨漏り診断・防水塗装・部分塗装などお見積りは無料で承っております!

2021/5/7