• 施工ブログ
  • 【浜松市中区のお客様】 外壁無機塗装・屋根フッ素塗装・他塗装工事が始まりました!

【浜松市中区のお客様】 外壁無機塗装・屋根フッ素塗装・他塗装工事が始まりました!

浜松市 浜松 中区 外壁 屋根 塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工
浜松市中区「施工前」外壁無機塗装・屋根フッ素塗装・他塗装工事
浜松市中区「施工前」足場設置

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロスタッフです!
さて今週もスタートしました。
最近はウォーキングに行ったり、体力づくりに励んでおります。(笑)
家の付近はウォーキングにピッタリのコースなので、
休みの日はなるべく歩くようにしています。
浜松市内もウォーキングできる場所がたくさんありますね!
外出はあまりできないですが、健康維持の為にも軽い運動をしたり、
食事に気を付けたりしながら過ごしていきたいと思います。
浜松市内でオススメのウォーキングコースがあれば是非教えてくださいね。

本日ご紹介するのは、浜松市中区のお客様です。
外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事のご依頼を頂きました。
施工がスタートしておりすので、施工中の様子もご紹介できたらと思います。
外壁は人気の無機塗装で屋根はフッ素塗装になります。
洋風タイプの素敵なお家ですね!施工後がとても楽しみな現場となります。
職人が丁寧に進めて参ります。
今週もよろしくお願いいたします。

2021/5/10