• 施工ブログ
  • 浜松市南区マンション塗装工事が進んでおります!屋根塗装の様子

浜松市南区マンション塗装工事が進んでおります!屋根塗装の様子

浜松 外壁塗装 マンション塗装 浜松市南区 匠ペイントプロこだわりの施工
屋根中塗りの様子
屋根下塗り

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
5月も、もうすぐ中旬に差し掛かろうとしております。
月日の経過がとても早くあっと言う間に過ぎてしまいますね。
梅雨がとても憂鬱ですが、この前テレビを見ていたら室内のカビ対策について紹介しておりました。
お風呂は水気や湿気が多いので、換気を入口と出口で2ヶ所作ると良いとのことだったので、
窓なども開けて換気をするようにしています。
あと水気が残らないようお風呂場は毎日綺麗にしています。
窓を開けても過ごしやすくなってきたので、
昼間は他の部屋も換気をしながら風をこまめに入れ替えるようにしております。
換気以外にも梅雨の湿気やカビ対策で何か良い方法があれば是非教えてください。
洋服の収納スペースの湿気対策も気になっております!

さて前置きが長くなりましたが(笑)
浜松市南区マンション塗装工事が順調に進んでおります。
上記の写真は屋根下塗りと中塗りになります。
その外にも施工中の様子を多数アップしておりますので、是非ご覧ください。
浜松市南区でのマンション塗装工事は今年に入り3棟目になります。
南区以外にもマンション・アパート塗装工事の施工をさせて頂きましたが、
オーナー様にも大変ご好評を頂いております。リピートでのご依頼やご紹介も増えております。
入居されている皆様に配慮しながら、職人が丁寧に施工を行います。
これからアパート・マンション塗装をご検討のオーナー様は是非お気軽にご相談ください。
外壁診断・お見積りは無料で承っております!

2021/5/12