• 施工ブログ
  • 【浜松市中区のお客様】施工が進んでおります。シーリング施工・屋根フッ素上塗り

【浜松市中区のお客様】施工が進んでおります。シーリング施工・屋根フッ素上塗り

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市中区のお客様
外壁シーリング
外壁シーリング
屋根フッ素上塗り
屋根フッ素上塗り

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロです。
来週以降、天気が曇りや雨の日が多くなりそうですね。
梅雨がもうすぐ近づいてきています。外壁塗装は天気仕事になりますので、
なるべく雨の日が少なければと思います。匠ペイントプロでは、
雨の日が多くなると雨漏りに関するご相談やご依頼も増えてきます。
コロナの影響で家で過ごす時間も多くなり、
家のリフォーム工事などをご検討されているお客様も多くいらっしゃいます。
大事なお住いですのでより快適に心地よいお家になるよう、お手伝いをさせて頂けたらと思います。

浜松市中区のお客様の施工の様子をご紹介します。
上記写真はシーリング施工と屋根フッ素上塗りになります。
浜松市中区のお客様は耐久性なども考えた施工内容になります。
シーリング個所も多くありましたので、職人が丁寧に仕上げました。
屋根フッ素上塗りが完了し、薄くなっていた塗膜も厚くなり良い状態です。
これで次のメンテナンスまでバッチリですね。
外壁の施工も続いておりますので、ホームページ内でもご紹介させて頂きます。

2021/5/13