• 施工ブログ
  • 【浜松市西区舞阪町のお客様】 外壁塗装 施工中の様子「外壁上塗り・破風板塗装」

【浜松市西区舞阪町のお客様】 外壁塗装 施工中の様子「外壁上塗り・破風板塗装」

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市西区のお客様
浜松市西区舞阪町 外壁塗装「施工前」
浜松市西区舞阪町 外壁塗装 外壁上塗り
浜松市西区舞阪町 外壁塗装 破風板塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
本日ご紹介するのは、現在施工中の浜松市西区舞阪町のお客様です。
施工が順調に進んでおります。
最新の施工中の様子を更新しましたのでこちらからご覧ください。
上塗りが完了すると、見違えるようにとても綺麗な状態になります。
今回の外壁塗装では不具合がある箇所など細かい部分まで確り施工を行いましたので、
外壁も良い状態で維持できます。

匠ペイントプロで施工されたお客様から嬉しいご感想を多く頂戴しております。
職人スタッフの励みになります!特にお客様からのご感想で多いのが、
「匠さんは、とても作業が丁寧ですね!」
「安心してお任せできました」
「仕上がりに満足しています」
「職人さんの技術力の高さが素晴らしいですね」

こちらは一部になりますが、お客様から一番多く頂くお声は、「施工がとても丁寧」というご感想です。
お客様の施工中、細心の注意を払いながら進めさせて頂きますが、
1つの現場で、数人の職人やスタッフが関わってきますので、
外壁塗装のプロフェッショナルとして、技術力はもちろん対応など当たり前のことを、
当たり前以上の意識を持つようにしております。
まだまだ課題などもありますが、お客様に「匠ペイントプロにお願いして良かった!」
と思って頂けるようこれからも職人スタッフ一丸となって頑張って参ります。
いつも暖かいお声やご感想ありがとうございます。

2021/5/18