• 施工ブログ
  • 【浜松市中区西伊場町のお客様】シーリング施工・鉄部二液錆止め塗装の様子です。 

【浜松市中区西伊場町のお客様】シーリング施工・鉄部二液錆止め塗装の様子です。 

浜松市 浜松 中区 外壁塗装 屋上 防水 塗装
笠木シーリング・クラック箇所シーリング
サッシ廻りシーリング
鉄部二液錆止め
浜松市中区西伊場町のお客様「施工前」足場設置

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
浜松市でもウーバーイーツが対応のお店などが増えていますね!
昔は出前というと、地元のラーメン屋さんやうどん屋さん、
ピザ位しかなかったと思いますが、今では色んなお店が増えたので、
外食が中々難しい状況でも、ウーバーイーツなどを活用し、
外食気分も楽しめるようになりました。
コロナの影響で不便な生活が続いておりますが、
家での過ごす時間も増え、リフォームをされる方も増えており、
在宅ワークをきっかけに書斎を作られる方も増えているそうです。
圧倒的に家での時間が増えているので、居心地のよいお家作りも大事かと思います。
私も今年に入ってから徐々に家の中模様替えしたり、
古くなった家電や家具を新しく買い替えたりして、家の中を過ごしやすいようにしました。
外壁塗装もお客様が気持ちよく快適に過ごせる役目や、
お家をより良い状態で維持するための大事ですので、
これから家を外壁塗装を含めリフォームしたいというお客様はお気軽にご相談ください。

浜松市中区西伊場町のお客様ですが足場設置完了し施工が進んでおります。
匠ペイントプロでは、お客様に寄り添ったご提案や施工が大変ご好評を頂いております。
家にいる時間が増えた今だからこそ、確りメンテナンスをしませんか?
外壁診断・お見積りは無料で承っております!

2021/5/25