• 施工ブログ
  • 【浜松市中区鹿谷町のお客様】5月も今日で最後です!人気の無機塗装上塗りが完了です。

【浜松市中区鹿谷町のお客様】5月も今日で最後です!人気の無機塗装上塗りが完了です。

浜松市 浜松 中区 外壁 屋根 塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工
外壁無機塗装上塗り
外壁無機塗装上塗り

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
今週もスタートしました。宜しくお願い致します。
5月も今日で終わりになりますね!
明日から6月に入りますが、皆さん体調などは崩されていないでしょうか?
昼間はだいぶ暖かくなりましたが、朝晩は若干冷え込む日もありますので、
体温調節が難しくなりますが、風邪など引かないようお気をつけください。
体調を崩しやすい季節にオススメのお茶をご紹介します。
私が毎日飲んでいるオススメのお茶「ルイボスティー」です。
スーパーやドラッグストアでも販売しているので手軽に購入できますが、
我が家のお茶はルイボスティーが基本です。朝は温かい緑茶を飲みますが、
お昼ご飯~夜までの飲み物はルイボスティーにしています。
もう何年も飲んでいますが、初めて飲んだ方は普通の麦茶やほうじ茶と
味が違うので好みが分かれるかもしれませんが、
クセがなく飲みやすく食事にも相性が良いのでとても美味しいですよ。
生活習慣予防や花粉対策、便秘の改善、むくみなど、
良い効能が盛り沢山です。ミネラルもたくさん入っています。
これから暑い夏になりますが、夏は冷たくして飲んだり、
ドライレモンを入れてレモンティーにしてもオススメです。
ノンカフェインなのも嬉しいポイントですね。
今健康に気を付けれれているお客様も多く、色んな情報をお聞きすることがありますが、
身体と心が健康で過ごせることが何より大切になるかと思います。
スタッフのオススメやお客様からオススメされた物などもこれから
ご紹介できたらと思いますので是非ブログをチェックしてくださいね!
私はいつもこちらで購入しています。

最近お客様からもブログを楽しみにしているというお声を多く頂戴していたので、
つい長くお話ししてしましました(笑)
今週も各現場施工が進んでおります。
上記写真は浜松市中区鹿谷町のお客様の施工中の様子です。
今回人気の外壁無機での塗装となります。
外壁上塗りが完了しております。耐久性や次のメンテナンスなど
ライフプランも含めた施工です。
匠ペイントプロでは、これから塗装をご検討のお客様へ、
お客様の施工中の様子もなるべく多くの情報をご提供できるよう、
外壁塗装の様子などを随時更新しております。
施工中のお客様も楽しみにご覧頂いてくださっている方が多いです。
外壁塗装というと、どうしても色替えをするイメージや、
良い塗料を使えば安心だというイメージが強いですが、
大事なのはお客様の家の状態に合わせた施工内容、特に補修や下塗り前の外壁などの下処理になります。
丁寧にな作業はもちろんのこと、職人の技術力・アフターフォローなどトータルで見て
匠ペイントプロは安心してお任せできる業者だと断言できます。
これから塗装をご検討のお客様は、お気軽にお問い合わせください。
外壁診断・お見積りは無料で承っております!

2021/5/31