匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【浜松市南区芳川町】アパート外壁塗装がスタートしております。

浜松 外壁塗装 アパート塗装 浜松市南区 匠ペイントプロこだわりの施工
浜松市南区芳川町アパート外壁塗装・屋根塗装「施工前」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
最近は家で過ごす時間が増えましたが、
おうち居酒屋・バーベキュー・DIY・映画鑑賞・料理・手芸・庭仕事・家の片付け
「おうち時間」を楽しく過ごされているお客様が多くいます。
様々な過ごし方でリフレッシュされているので、お話しをお聞きするのがとても楽しいです。
私も週末に家の庭で焼肉をしましたが、
外で食べるのは格段に美味しく感じます。
油跳ねも気にせずお肉を焼けるのでオススメです!(笑)
自粛生活にも慣れ、今の生活スタイルが当たり前の感覚になりつつありますが、
早くコロナが収束して、自由にお出掛けをしたり、
家族や友人と出会える日が待ち遠しいですね。

さて本日ご紹介するのは、浜松市南区芳川町アパートです。
浜松市南区芳川町でアパート外壁塗装・屋根塗装のご依頼を頂きました。
施工実績が多い浜松市南区ですが、アパート塗装・マンション塗装・一般住宅まで
幅広く施工をさせて頂いております。
施工中の様子なども随時更新していきますので、
施工後を楽しみにご覧ください。
オーナー様からのリピートでのご依頼や口コミ・ご紹介でのご依頼のご依頼も増えております。
外壁診断・お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

2021/6/15