• 施工ブログ
  • 【浜松市中区西伊場町】外壁塗装・防水塗装・他塗装工事が完了しました!施工後をご覧ください。

【浜松市中区西伊場町】外壁塗装・防水塗装・他塗装工事が完了しました!施工後をご覧ください。

浜松市 浜松 中区 外壁塗装 屋上 防水 塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
浜松市中区西伊場町 外壁塗装・防水塗装・他塗装工事「施工後」
浜松市中区西伊場町 外壁塗装・防水塗装・他塗装工事「施工前」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
今週もスタートしました!よろしくお願い致します。
今日も暑いですね!
日中と夜の寒暖差があり朝は割と涼しいので、
薄手の毛布を押入れから引っ張り出しました(笑)
風邪を引かないように細心の注意をしておりますが、
季節の変わり目は突然体調が悪くなりやすいので気を付けて生活していきたいと思います。
最近トイレ掃除を念入りにしました。
毎日トイレ掃除はしておりますが、
意外と盲点なのが、トイレの裏側でホコリがたまりやすく、
掃除がしきれなていない部分もありましたので、
水拭きと乾拭きで綺麗にしました。
トレイやお風呂水回りはいつも綺麗にしておきたい思います。

浜松市中区西伊場町の外壁塗装が完了しました。
施工前と比べるととても見違えるように綺麗になりました。
補修個所も多くございましたが、職人が丁寧に仕上げました。
足場解体後の写真をアップしましたのでご覧ください。
浜松市内のお問い合わせやご依頼のご予約が増えております。
最近は雨の日が多く、雨漏り補修工事などのご依頼も頂きます。
匠ペイントプロでは、雨漏り補修工事や外壁塗装、部分塗装まで何でも対応しておりますので
まずはお気軽にお問い合わせください。

2021/6/21