• 施工ブログ
  • 【浜松市南区芳川町】アパート外壁塗装・屋根塗装が完了しました!

【浜松市南区芳川町】アパート外壁塗装・屋根塗装が完了しました!

浜松 外壁塗装 アパート塗装 浜松市南区 匠ペイントプロこだわりの施工
浜松市南区芳川町 アパート外壁塗装・屋根塗装「施工後」
浜松市南区芳川町 アパート外壁塗装・屋根塗装「施工前」

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロです。
今週もスタートしました!よろしくお願い致します。
6月もあと少しで終わりですね!今週の木曜日から7月になります。
お子様がいらっしゃるお客様は、もうすぐ夏休みになりますね。
夏休みというと、日々の献立を考えるのが大変ですよね!
特にお昼ご飯は何を作ろうか、暑い季節は作る気力さえなくなってしまうかと思います。
私も普段は常備菜を1週間分をまとめて作っており、
お昼ご飯や夕飯に食べておりますが、
暑い時期は料理をするだけでも汗だくです。
最近ではテイクアウトやスーパーのお惣菜も充実しているので、
程よく手抜きをすることも大事かと思います。
無理をせず暑い夏を乗り切っていきましょう!

さて、今日ご紹介するのは浜松市南区芳川町のアパート外壁塗装・屋根塗装です。
施工が無事に完了しました。
人気の白系紺色系のツートンカラー配色で、
メリハリのついたデザインになりました。
施工前は、経年劣化もあり色褪せや外壁も傷みが出ておりましたが、
補修も確り行いましたので、次のメンテナンスまで綺麗に保つことができます。
匠ペイントプロは、一般住宅と同じようにアパート・マンション塗装のご依頼も
1年を通じて多く頂きます。
オーナー様にも大変ご好評を頂いており、施工の満足度や対応など
嬉しいご感想を多く頂戴します。
最近では、外壁塗装以外にも駐車場白線ライン塗装や雨漏り補修工事、防水塗装など
様々なお問い合わせやご依頼も多いです。
「こういうのも頼めるかな?」というようなことも、
まずはお気軽にお問い合わせください。
浜松市南区芳川町のアパート外壁塗装・屋根塗装の施工中の様子なども
多数アップしておりますので、ご参考にご覧ください。

2021/6/28