• 施工ブログ
  • 【浜松市東区のお客様】外壁塗装 明日から7月が始まります!

【浜松市東区のお客様】外壁塗装 明日から7月が始まります!

浜松市 浜松 外壁 浜松市東区 塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
浜松市東区 外壁塗装「施工前」足場設置

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
今日で6月が終わりますね!1年の半分があっという間に終わってしまいました。
明日から7月がスタートしますね。暑さがまだ本格的ではないですが、
梅雨明けしたらいよいよ本格的な暑さになります。
ところで皆さんは睡眠がしっかりできていますか?
割と私はどこでも寝れるタイプですが(笑)最近睡眠がとても大事だと感じます。
やはり睡眠があまり取れない日は次の日のコンディションも悪いです。
なるべくいつも良い状態で居られるよう、
毎日身体のストレッチをして、特に首の部分は専用の枕でしっかりほぐすようにしています。
首の一番始めの骨の部分は神経伝達を送る大事な役割をしているそうで、
ここがしっかりほぐれていないと、身体の不調を起こしやすいそうです。
高血圧・便秘・肩こり・頭痛・腰痛etc…
定期に行っている整体の先生に教えてもらいました(笑)
私は通いだした当初は、首のアーチが全然できておらずストレートネックでしたが、
今はとても綺麗なアーチができて姿勢や骨盤も整い身体のコンディションがとてもよくなりました。
健康はお金では買えませんので、しっかり自分のケアも大事にしたいと思います。
暑くなりますので、自分の身体や心を大事にお過ごしください。


いつも前置きが長く申し訳ありません。(笑)
お客様からもブログを楽しみにして頂いているという嬉しいご感想を頂戴しましたので、
つい長くお話ししてしましました。
匠ペイントプロでは、浜松市の施工が続いております。
職人スタッフ一同自分のお家のようにという思いで、確りメンテナンスをさせて頂きます。
7月に入りましたら、人気の配色の最新版など色々をご紹介できたらと思います。
施工中の様子なども更新していきますので、
今後もブログをどうぞよろしくお願い致します。

外壁塗装・部分塗装・防水塗装・雨漏り施工のお問い合わせやご依頼のご予約も
お気軽にお問い合わせください。
☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆
外壁診断・お見積りは無料で承っております!

2021/6/30