• 施工ブログ
  • 【7月がスタート】防水塗装・雨漏り施工のお問い合わせやご依頼が増えております。

【7月がスタート】防水塗装・雨漏り施工のお問い合わせやご依頼が増えております。

浜松市 防水塗装 浜松 雨漏り施工 雨漏りマイスター 匠ペイントプロ

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
7月が今日からスタートしました!
雨の日が相変わらず多いですが、こういう時は家での時間を大切にしたり、
美味しい物を食べたり、自分の時間を楽しくしてくださいね。
雨の日は施工もお休みになりますが、職人スタッフも休む時はしっかり休んで、
身体は無理せず過ごしております。

さて、梅雨の時期や台風シーズンなどは、
雨漏りに関するお問い合わせや防水塗装のご依頼のご予約が増えてきます。
何日間か雨が降り続けると、突然雨漏り発生がする場合もございますので、
気になるお客様はお早めにご相談ください。
雨漏りに続いて多いのがベランダ防水塗装のご依頼です。
匠ペイントプロでご依頼を頂いたお客様でよくあるのが、
ベランダからの雨漏りで、応急処置後にベランダ防水塗装のご依頼を頂くことがよくあります。
雨漏りなどは専門のプロでないと、特定が難しいので
お問い合わせ頂ければ、現地調査を行いどのような状況かもご説明ができます。
匠ペイントプロでは、外壁塗装以外にも
雨漏りや防水塗装・白線ライン塗装・蔦撤去作業・リフォーム工事など幅広く対応しております。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

屋上防水の施工事例

雨漏りの記事

2021/7/1