• 施工ブログ
  • 【浜松市東区大島町のお客様】外壁塗装の施工が完了しました!

【浜松市東区大島町のお客様】外壁塗装の施工が完了しました!

浜松市 浜松 外壁 浜松市東区 塗装 匠ペイントプロこだわりの施工 浜松市東区大島町
浜松市東区大島町 外壁塗装「施工後」
浜松市東区大島町 外壁塗装「施工後」
外壁上塗り塗装
浜松市東区大島町 外壁塗装「施工前」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
本日も暑い日になりそうですね!
もうすぐオリンピックが開催されますが、コロナ前の状態でしたら、
日本中が大盛り上がりだったと思いますが、
今は大変な状況なので、テレビなどで遠方から応援したいと思います。
8月になるとお盆休みになりますが、今年も自粛生活が続きそうですね。
お客様ともお話しの中で、「家での生活も慣れてきた」とよくお聞きします。
私自身も今の生活スタイルにも慣れてしまった部分がありますが、
まだまだ普通の日常生活に戻るまで時間が掛かるかと思います。
今までのような日常生活を取り戻すのはいつになるだろうか…と
考えてしまうこともありますが、「風の時代」と言われておりますので、
後ろは振り向かず前を向いてポジティブな気持ちと、
このように何もなく日々の生活が送れることに感謝し、
過ごしていきたいと思います。
お客様からもいつも暖かいお言葉などを頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います。
本当にいつもありがとうございます。

これからも全力で頑張って参りますので、
宜しくお願い致します。

浜松市東区大島町のお客様の施工が完了しました。
施工中の様子や施工後も多数アップしておりますので、
是非ご覧ください。
浜松市東区の施工事例の特集ページも作りました。
浜松市東区の情報や、施工事例など今後もアップしていく予定です。

外壁診断・お見積りは無料で承っております!
☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/7/13