【軒天塗装】外壁以外にも大事な場所があります!

浜松 外壁塗装の匠ペイントプロ 浜松市 外壁塗装 軒天塗装 浜松 塗装
オリンピック開催 ブルーインパルス
白系の軒天塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
オリンピックが始まり、久しぶりの長い連休がありましたね!
柔道や水泳なども金メダルを獲得した嬉しいお知らせが続々と入り、
朝から嬉しい気持ちになりました。
このような状況でのオリンピックの開催ですが、
スポーツを通じて日本が元気になればと思います。
台風も近づいているので、今週は天気が荒れそうですが、
暑さに負けず頑張って参ります。
今週もよろしくお願いいたします。

さて、本日ご紹介するのは、軒天塗装についてです。
軒天塗装について、お客様からもお問い合わせがあることも多く、
今回こちらのブログでもご紹介させて頂きまます。
軒天などの付帯物の塗装は、外壁の塗装と同等にとても大事な箇所になります。
お客様中でも軒天塗装や付帯物からの雨漏りなども対応をすることがありますが。
施工不良による雨漏りや経年劣化により傷みが出できて不具合が出ることもありますので、
外壁塗装時には、軒天塗装や付帯物塗装も丁寧に施工してくれる業者選びをしてくださいね。
匠ペイントプロでは、細かい部分まで確り施工を行いますので、
不具合などもなく、お客様に快適に過ごして頂いております。
下記のページでは、軒天塗装についてのセルフチェックの方法やなども
ご紹介しておりますので、是非ご参考にしてください。

外壁診断・お見積りは無料で承っております!
最近では、雨漏り・ベランダ防水塗装・駐車場白線ライン塗装・蔦撤去作業・屋内塗装なども
ご依頼が増えております。お気軽にお問い合わせください。
☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/7/26