• 施工ブログ
  • 【8月がスタート】浜松市のご依頼が増えております!

【8月がスタート】浜松市のご依頼が増えております!

浜松市 外壁塗装 屋根塗装 匠ペイントプロ 浜松 外壁塗装専門店 
今年初のトウモロコシ
獲りたての鮎の塩焼き

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
8月がスタートしました!今月もよろしくお願いいたします。
写真でご紹介しているのは、今年初めて食べた旬の食べ物です。
トウモロコシも鮎の塩焼きも全て頂いた物です。(笑)
トウモロコシは私の大好物ですが、甘々娘のようにとっても甘くて美味しかったです。
鮎の塩焼きは、義理の父が毎年鮎釣りに行くので、釣りたてを塩焼きにしてくれました。
焼きたてを食べましたが、皮がパリッとして中の白身がふっくらしてとても美味しかったです。
私の家の近所の方は農業をされている方も多く、
季節ごとに旬の野菜を持ってきてくれるので大変有難いです。
最近では、家庭菜園をされる方も増えているみたいですね!
私が育てている訳ではないですが(笑)家で作っているのは、
ししとう、なす、ミニトマト、ピーマンです。
最近は茄子をたくさんもらったので、今週中に麻婆茄子を作ろうと思います。
皆さんは、何か家で家庭菜園や何か始められたことはありますか?
スタッフに是非教えてくださいね。

またまた話が長くなりすみません。(笑)
本日ご紹介するのは、
浜松市南区アパート屋根塗装・シーリング施工
浜松市中区病院の蔦撤去作業・外壁塗装です。
外壁塗装以外にも最近多いのは、
屋根塗装・シーリング施工・蔦撤去作業などです。
匠ペイントプロは外壁塗装の専門店になりますが、
外壁塗装以外にも、幅広く対応しております。
お客様からも様々なお問合せを頂きますが、外壁塗装・屋根塗装の他には、
駐車場白線ライン塗装・屋内塗装・ベランダ防水塗装・木部塗装・蔦撤去作業などの
お問い合わせが増えております。お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

浜松市南区アパートの現場と、浜松市中区の病院も
施工中の様子などを更新していきますのでご覧ください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/8/2