• 施工ブログ
  • 【浜松市浜北区新原】木部漂白処理・サッシ廻りシーリングの様子です。

【浜松市浜北区新原】木部漂白処理・サッシ廻りシーリングの様子です。

浜松市浜北区 外壁塗装 脇屋外壁塗装 浜松市 外壁塗装 浜松 塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
木部漂白処理
サッシ廻りシーリング

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
台風が近づいてきていますね!
週末にかけて天気が崩れるそうですが、今年は昨年よりも
台風の発生が多くなりそうなので心配です。
私は普段寝る前に冷房で部屋を涼しくして冷房を切ってから就寝しますが、
今日は暑さがあり寝苦しく感じました。
今年に入ってから扇風機を使って就寝をしていなかったので、
いよいよ扇風機の出番が増えそうです。
今日も全国各地で熱中症対アラートが出ていますので、
水分補給や体温調節をしっかりしながら過ごしていきたいと思います。
皆さんも体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね。

そんな暑い日にご紹介するのは、
現在施工中の浜松市浜北区新原のお客様です。
上記写真は木部漂白処理とサッシ廻りシーリングの様子です。
木部漂白処理をすると綺麗になりますね!
そこから塗装をしていくと新築時のようになりますので塗装後が楽しみです。
サッシ廻りシーリングも行い、補修個所も確りとメンテナンスを行いました。
下地処理や補修作業は外壁塗装をする上でとても大事になります。
塗装後の状態が左右されますので、匠ペイントプロでは塗装前の工程も
丁寧に施工を行っております。
お客様の定期点検時にも、「問題がなく快適に過ごせています」という
嬉しいご感想を多く頂戴しております。
浜松市浜北区新原のお客様の施工も進んでいきますが、
ホームページでも施工中の様子をたくさんご紹介できたらと思います。

外壁診断・お見積りは無料で承っております!
浜松市の匠ペイントプロでは、外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・
雨漏り施工・ベランダ防水塗装・木部塗装・蔦撤去作業など幅広く対応しております。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/8/5