• 施工ブログ
  • 【浜松市浜北区新原】人気の無機塗装で中塗りを行いました。

【浜松市浜北区新原】人気の無機塗装で中塗りを行いました。

浜松市浜北区 外壁塗装 脇屋外壁塗装 浜松市 外壁塗装 浜松 塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
外壁無機塗装中塗り
無機ダイヤスーパーセランフレックス中塗り材料
すき家の期間限定にんにくの芽牛丼
鰻丼

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
食欲が落ちやすい時期ですが、
ガツンとした物を食べて元気を付けようと、つい最近すき家で
期間限定のにんにくの芽牛丼を食べに行きました。
にんにくの芽って美味しいですよね!
すき家のにんにくの芽牛丼は、ピリ辛に味付けされたにんにくの芽に
刻まれたにんにくも絡めてあるので、とっても美味しいですよ!
すき家はテイクアウトよりもお店で食べるのが好きです。
ランチの時間に行ったら、生卵がついてお得に食べれました。
卵と絡めてもおいしかったです。期間限定なのでもうすぐ終わるみたいですが、
とても美味しいので気になる方は是非食べてみてくださいね☆
色んな牛丼チェーンがありますが、すき家・吉野家が好きです。
皆さんは好きなお店のチェーン店はありますか?
もう1枚の写真は土用丑の日の前に一足早く鰻を食べに連れてってもらいました。
ここのお店は定食がとても美味しいんですが、鰻も名物なので久しぶりに
鰻を食べてとても幸せな気分でした。外はカリッと中はふっくらで久しぶりに食べた鰻は
本当においしかったです。近所には美味しい定食屋さんが多いので、
感染対策の為に人が居ない時間に外食をすることもあります。
私たちができることは微々たるものですが、飲食店の応援が少しでもできたらと思います。
夏バテしやすい時期だからこそ、ガツンとした物を食べて元気を付けましょう。
オススメのお店があればスタッフに是非教えてください。

さて今日も前置きが長くなりました。(笑)
浜松市浜北区新原のお客様の施工が順調に進んでおります。
今回採用された塗料は匠ペイントプロでも人気の
無機ダイヤスーパーセランフレックスになります。
無機塗料はどんなものだろう?と気になるお客様も多くいますが、
簡単に言うと、ガラスや石などの無機物を配合した塗料になります。
有機物に比べ劣化の原因になりそやすい成分が配合されていないので、
高性能になります。だからといって塗料だけで判断するのではなく、
施工の内容や施工する職人の技術力など総合的に判断して頂けたらと思います。
匠ペイントプロでは、中塗り・上塗りに入る前の外壁の補修や下処理をとても丁寧に行います。
外壁をしっかり整えてから、中塗り・上塗りの工程に入りますので、
施工後も年数が経過しても良い状態で保てるのだと思います。
塗料も各メーカーから良いものがたくさん出ておりますが、
最大限に塗料の性能が発揮される施工ができるかが大事だと感じます。
塗料についても豊富な知識を持っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
浜松市浜北区新原のお客様の現在外壁中塗りの様子を更新しましたので、
施工中の様子をご覧ください。


外壁診断・お見積りは無料で承っております!
浜松市の匠ペイントプロでは、外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・
雨漏り施工・ベランダ防水塗装・木部塗装・蔦撤去作業など幅広く対応しております。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/8/12