• 施工ブログ
  • 【雨のお盆休み】浜松市も雨の日が続いております。

【雨のお盆休み】浜松市も雨の日が続いております。

浜松市 外壁塗装  匠ペイントプロこだわりの施工 浜松 塗装専門店
浜松市 夏の空
浜松市1週間天気予想

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
お盆休みはゆっくり過ごすことができましたでしょうか?
雨の日が多く、冷房を入れなくてもよい位涼しいお盆休みでしたね!
全国各地で雨による被害も出ております。
大変な状況が続いておりますが、大きな被害がこれ以上でないことを祈っております。
現在施工中のお客様に関して、雨により施工完了まで遅れておりますが、
天候が回復次第、再開しますので施工後を楽しみにしてくださっているお客様には、
大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち頂くようお願い申し上げます。
私の家の住んでいる地域でも、雨による被害が多数出ております。
雨が落ち着いた後も、土砂崩れの危険などもありますので、
出掛けする際には気を付けたいと思います。
皆様もお気を付けください。
雨の日が続いるので、匠ペイントプロでも雨漏りや防水塗装のお問い合わせや、
外壁診断のご予約も増えております。
雨漏り発生はそのままにしておくと、処置も大変になりますので、
気になった段階でお早めにご相談してください。
外壁診断は無料で承っております!
浜松市の匠ペイントプロでは、外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・
雨漏り施工・ベランダ防水塗装・木部塗装・蔦撤去作業など幅広く対応しております。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/8/16