【外壁の人気色】緑色配色のページができました!

浜松市 外壁塗装 外壁塗装 緑色配色 グリーン系アクセント色 浜松 外壁塗装 匠ペイントプロこだわりの施工

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
ここ数年生食パンブームが続いておりますが、
先週名古屋のお店で販売している美味しい食パンを知人の方から頂きました。
そのままで食べるのと、トーストで食べ比べをしましたが、
私は元々トーストの食パンが好きなので、少し焼いて食べたのが好みでした。
そのままでも十分おいしかったですが、
普段食べる食パンと比べると、耳がとても柔らかくてフワフワで、
また食べたいなと思う位おいしかったです。
浜松市もパン屋さんがたくさんあるので、パン屋巡りもしてみたいですね!
気温が上がったり、下がったり天候は相変わらずですが、
今週も元気に頑張って参ります。よろしくお願いいたします。
新しく緑色配色のページができました。
こちらのページでは、最近人気の緑色配色の施工事例を更新していきますので、
配色選びのご参考に見て頂けたら嬉しいです。
他にも人気の配色がございますので、そちらも合わせてご覧ください。

匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・雨漏り施工・木部塗装・防水施工など幅広く対応しております。
お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

ブログ記事は準備中です。しばらくお待ちください。
2021/8/23